MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

MT-09とセローで行く野栗キャンプ場1

更新日:

どうもこんばんわ!RAMです。

焚き火のときに着ていた服についた薪の臭いが洗濯しても完全に取りきれていませんでした。旧式のドラム型の洗濯機だからでしょうか。

さて、9/12-13で奥様とキャンプツーリングしてきました\(^o^)/  野栗キャンプ場とは秩父と隣接している群馬県の上野村にあります。竜神の滝キャンプ場とも呼ばれているようです。どちらが正しいのか確認し忘れたので分かりません。

今回走ったルートはこちらです。

nokurimap
 
まずは走りなれた20号からそのまま16号線を北上します。米軍基地の近くの福生でベーグルを頂きました。このあたりは米軍基地がありますので外人さんも訪れて来るみたいでした。ちょっと異国間があって面白いですね。

hoop

メニュー。コーヒーサラダ付きです。朝からがっつりです。モーニングメニューもありましたが好みのものがなかったので今回は選択しませんでしたよ。ちょっと変わったモーニングメニューでしたので実際に訪れて確認してみてください。

hoopmenu

朝食後は東青梅駅付近から28号線53号線をひた走り299号線に入りました。28号53号は田舎道ですが、走りやすく非常に気持ちが良かったです。天気もちょうどよかったし。

道の駅あしがくぼで少々休憩です。

ashigakubo

ツーリングで休憩しているライダーがいっぱいいました。

ツーリングといえばソフトクリームでしょ!って言うことでソフトクリームを食べました。紅茶ソフトをチョイスしました。ここのソフトクリーム大きいです。おなかを冷やさないように注意です。

kouchasohut

299号線から140号線で少し寄り道。目的はループ橋と滝沢ダムです。ループ橋は気持ちいいです。前を走るのは奥様のセローです。

loopbrige

滝沢ダムからのループ橋。下を見ると怖いです。

takizawa_loop

初めてダムカードなるものをゲットしました。

damcard

ダム見学したあとは適当に秩父往還を通り37号線経由で299号線に入り野栗キャンプ場に向かいました。

キャンプ到着は明日以降に更新します。

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.